〒151-0072 東京都渋谷区幡ケ谷1丁目24−8

  日祝
10:00~13:00 × × ×
15:00~18:00 × × × ×

休診日:木曜、金曜、日曜、祝日
午後休診:土曜   @@予約制です@@

説明が長いので時間のある時に読んでください。目が疲れたらご免なさい。

お母さんと赤ちゃんをつなぐ臍帯(さいたい)は、その中に含まれる血液(臍帯血)に存在する造血幹細胞を移植することで白血病や再生不良性貧血などの難治性血液疾患の根本的治療ができることをご存知でしょうか?
これは最近の医療技術の成果の一つです。
この臍帯と子宮を結合しているのが胎盤(プラセンタ)です。
そしてプラセンタの有効成分を抽出した医薬品(プラセンタエキス)は昭和30年代から開発され臨床的には更年期障害や乳汁分泌不全それに肝機能障害の治療に用いられてきました。
長い臨床使用の中で、このプラセンタエキスには多くの効能効果があることがわかっています。

長い経験のなかで、病気の治療目的で注射してきた患者さまの多くに「とにかく元気が出て疲れにくくなり、肌や髪の色つやがよくなった」「容貌が若々しく変化する」という治療目的以外のうれしい変化が起こり、注目されるようになりました。
さらにコレステロール値や血圧も正常値に戻った人が確認されています。思わぬ若返り効果に驚き、病気が治った後も通院を続けるケースが増えているそうです。 

現在、厚生労働省に認可されているプラセンタ注射薬は、肝臓病治療薬のラエンネックと、更年期障害と乳汁分泌不全治療薬のメルスモンの2種類があります。

どちらも長い臨床実績を現場で使用され、様々な薬理効果をもつプラセンタエキスは、美肌作りの成分として有名です。よく知られているのは「美白作用」。
プラセンタエキスの美白作用は、肌表面だけを白くするのではなく、肌の奥まで入り込んで、メラニン生成の全過程において、その発生を 抑えます。肌が本来持っている力を活性化することで、肌のコンディションを最適な状態に整えてくれます。
自然に輝く生まれたての赤ちゃんの肌に近づける・・・プラセンタエキスこそ、まさに美白美容のエキスパートです。 もともと持っている〝その人の美しさ〟を最大限に引き出してくれるのがプラセンタエキスの魅力です。肌内部の代謝機能を若い頃の状態に回復させることで、活力に満ちた元気な素肌美が実現します。
また、ここ数年プラセンタ注射によるアンチエイジング効果が注目されています。免疫力増進、滋養強壮効果や精神安定作用などの効果もプラセンタ注射から得られると考えられています。

お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら
03-6804-7337
  日祝
10:00~13:00 × × ×
15:00~18:00 × × × ×

漢方薬治療・プラセンタ注射

慢性症状・不定愁訴コンサルタント 平沼 尚和
漢方、整形外科、麻酔科の経験から治療を行います

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

03-6804-7337

<受付時間>予約制です
午前 10:00~13:00
午後 15:00~18:00
※木曜、金曜、日曜、祝日 午後休診:土曜は除く

笹幡クリニック

住所

〒151-0072
東京都渋谷区幡ケ谷1丁目24−8

営業時間

午前 10:00~13:00
午後 15:00~18:00

定休日

木曜、金曜、日曜、祝日
午後休診:土曜